HOME > 新着情報 > お知らせ > 『当院の新型コロナウイルス感染防止の対策』

新着情報

< 『臨時休診のお知らせ』  |  一覧へ戻る

『当院の新型コロナウイルス感染防止の対策』

当院では従来より行っている施術台やドアノブの除菌、除菌スプレー、除菌シ-トの設置に追加して以下の対策を行っております。

・空間に浮遊すウイルス・菌を除菌する為の置き型除菌剤の設置
・直接の接触を避ける為に使い捨てビニ-ル手袋(ノンパウダ-)の使用
・使用済み施術用シ-トや手袋の即時密封廃棄
・施術時間外の扉の空け放し換気 等々

今後とも安心してご来院頂きますようお願い申し上げます。

カテゴリ:

< 『臨時休診のお知らせ』  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

『臨時休診のお知らせ』

新型コロナウイルス感染防止の為
下館院・つくば院共に
4月22日(水)~5月6日(水)までの間
休診致します。
大変ご不便をお掛け致しますが状況を鑑みご理解ご協力をお願い申し上げます。

お盆期間中も通常通り受け付けております。

急な腰痛や慢性の肩こり、
折角の休みで帰省してきたのに・・・
『なごみ』にご相談ください
『なごみ』はお盆期間中も通常通り受け付けております。
困ったときは・・・やっぱり『なごみ』ですよね。

謹賀新年

     

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました

本年も宜しくお願い申し上げます。

健整院 なごみ 山内俊尚

 
  

冬こそダイエットに最適!?その理由とは???

 

そうなんです。

1年で1番新陳代謝が活発なのは寒い冬の時期なんです。

夏は何もしなくても自然に汗をかくので新陳代謝を低く抑えていても良いのですが、冬 は回りの気温が低い為、自らの代謝を上げて調整してるんですね。

つまり体質改善のダイエットにはとても良い時期なんですよ。

なごみの『耳ツボダイエット』 は、耳ツボ施術+バランス整体+サプリメント(2種類)の全て込みの1ヶ月分が32,000円(税込)信頼出来る整体院で貴女も今からチャレンジしてみてはいかがですか?

世の中にはいろいろなタイプのダイエットがあります、体型を維持したいとか、昔買った服を着たいとか、それぞれ理由はいろいろですが老若男女を問わずダイエットは一つの文化として定着した感があります。

ただ本質的に考えるならダイエットとは『体質を改善する事』ではないかとわたしは考えています。

体質を改善し痩せやすい、太りづらい体質にする事が、本来のダイエットではないかと考えています。


『健整院なごみ』では耳ツボと整体とサプリメ ントのコラボレーションに より無理のないダイエットを提案しています。

体型の維持は美容だけではなく、腰痛の改善にも重要なテーマです。

整体師の提案するダイエットに人気が集まる 理由はそんなとこにもあるんですよ。

 

『新つくば院、施術開始いたします。』

 

 
お待たせ致しました。

ご不便をお掛け致しておりましたが 準備して参りました新つくば院が

施術を始めさせていただきます。

ちょっと手狭では御座いますが 伝説?の手技は健在です!!!

今までと変わらず皆様に ご満足頂けますよう 精一杯の精進を致します。

これまでの ナゴミストの皆様 新たに当院をご指名下さる皆様

どうぞご期待下さい。



【新つくば院】  土浦市乙戸南2-14-15-1

【新電話番号】 029-846-0753

【施術日】  木曜・金曜 (その他の曜日は下館院での施術となります)
       ※急患ご相談下さい。

【営業時間】 AM 10:00 ~ 午後 8:00 
       ※電話はつくば院・下館院共に転送にて携帯電話に直通です。

          

       
 
             

このページのトップへ