HOME > 新着情報 > お知らせ > 謹賀新年

新着情報

< 『2016と言う年』  |  一覧へ戻る  |  『ペアチケット』元旦の映画館にて >

謹賀新年

     

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました

本年も宜しくお願い申し上げます。

健整院 なごみ 山内俊尚

 
  

カテゴリ:

< 『2016と言う年』  |  一覧へ戻る  |  『ペアチケット』元旦の映画館にて >

同じカテゴリの記事

冬こそダイエットに最適!?その理由とは???

 

そうなんです。

1年で1番新陳代謝が活発なのは寒い冬の時期なんです。

夏は何もしなくても自然に汗をかくので新陳代謝を低く抑えていても良いのですが、冬 は回りの気温が低い為、自らの代謝を上げて調整してるんですね。

つまり体質改善のダイエットにはとても良い時期なんですよ。

なごみの『耳ツボダイエット』 は、耳ツボ施術+バランス整体+サプリメント(2種類)の全て込みの1ヶ月分が32,000円(税込)信頼出来る整体院で貴女も今からチャレンジしてみてはいかがですか?

世の中にはいろいろなタイプのダイエットがあります、体型を維持したいとか、昔買った服を着たいとか、それぞれ理由はいろいろですが老若男女を問わずダイエットは一つの文化として定着した感があります。

ただ本質的に考えるならダイエットとは『体質を改善する事』ではないかとわたしは考えています。

体質を改善し痩せやすい、太りづらい体質にする事が、本来のダイエットではないかと考えています。


『健整院なごみ』では耳ツボと整体とサプリメ ントのコラボレーションに より無理のないダイエットを提案しています。

体型の維持は美容だけではなく、腰痛の改善にも重要なテーマです。

整体師の提案するダイエットに人気が集まる 理由はそんなとこにもあるんですよ。

 

『新つくば院、施術開始いたします。』

 

 
お待たせ致しました。

ご不便をお掛け致しておりましたが 準備して参りました新つくば院が

施術を始めさせていただきます。

ちょっと手狭では御座いますが 伝説?の手技は健在です!!!

今までと変わらず皆様に ご満足頂けますよう 精一杯の精進を致します。

これまでの ナゴミストの皆様 新たに当院をご指名下さる皆様

どうぞご期待下さい。



【新つくば院】  土浦市乙戸南2-14-15-1

【新電話番号】 029-846-0753

【施術日】  木曜・金曜 (その他の曜日は下館院での施術となります)
       ※急患ご相談下さい。

【営業時間】 AM 10:00 ~ 午後 8:00 
       ※電話はつくば院・下館院共に転送にて携帯電話に直通です。

          

       
 
             

『新つくば院、先行予約続々』

 

9月11日(日)に稲荷前より引越し致し、新つくば院の準備が着々と進んでおります。
 
継続施術の必要な患者様や急患の患者様に付きましては、まだ準備不足で雑然とした中で

お越し戴いている方もいらっしゃいます。 

正式開院は9月29日(木)となります。 

既にたくさんのご常連の皆様に先行で予約を賜っております

週に2日とタイトな施術日の為、大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しております。

急患の皆様に対しましては 可能な限り対応出来ますよう努力致しておりますが 何卒 ご理解ご協力を

賜れますようあらためてお願い申し上げます。

【新つくば院】  土浦市乙戸南2-14-15-1

【新電話番号】 029-846-0753

【施術日】  木曜・金曜 (その他の曜日は下館院での施術となります)
       ※急患ご相談下さい。

【先行予約】 受付中 
       ※電話はつくば院・下館院共に転送にて携帯電話に直通です。



 

『つくば院継続移転のご案内』

かねてより  

つくば院を本年9月で閉院し 下館院に統合するとのアナウンスをして参りましたが

某患者様より 『施術場所を提供するので つくばで続けて欲しい』との有り難いご提案をいただきました。

熟慮の末 場所を移転し 木曜・金曜の2日間のみつくばで施術させていただく事と致しました。

皆々様には ご心配お気遣いをいただきまして 誠に申し訳なく 有り難く感謝いたしておりります

詳細は以下の通りとなります

施術日 木曜・金曜 (基本的には週2日 その他の曜日は下館院での施術となります)

新住所 土浦市 乙戸南 2-14-15-1
  (つくばイオンの信号を左に 土浦乙戸郵便局を目指してください ナビの方は番地検索で出ます)

新電話番号 029-846-0753
  (旧番号にかけると上記番号が案内されます)

携帯番号 090-3232-6420 (従来通り)
   *迷子になったらお迎えに上がります




*大変見づらい地図で申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます。

『臨時休診のお知らせ』



『臨時休診のお知らせ』

6月26日(日)・27日(月)はお休みとさせて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが宜しくお願いいたします。

尚、予約のご連絡は携帯電話にて賜りますが電波状態などにより

繋がりにくい事もあるかと存じますので その点お察し下さいますよう

重ねてお願い申し上げます。


    健整院 なごみ  山内俊尚

このページのトップへ