新着情報

『なごみの庭』

 
 
今回も前回に引き続き花の話題です。
 
大体に於いて 花は晴れた空の下が映えるものですが紫陽花だけは雨の日の方が綺麗に見えますよね。

今年も『なごみの庭』では大きな手毬型の紫陽花『ブル-ア-ス』が色付いて来ました 

ただ3年目の今年は土造りが悪かったみたいで ブル-
ではなく紫になってしまいました。

深い紫がそれなりに見事ではありますがブル-ア-スとは呼べないので勝手に『ディ-プパ-プル』と呼んでいる次第です(笑)

色が褪せたら土壌改良して来年はまた『ブル-ア-ス』に戻さなければ・・・

ほかにも『鉄砲ユリ』もすくすくと育って来ているし『ブル-ベリ-』も毎年実付きが良くなって来ました 


   

狭い庭ですが 施術室のすぐ前ですので花の季節になると仕事をしていても幸せな気分になります。

患者さんからも『気持ちがなごむねぇ~』と言って頂いています。

庭の花々と音楽に囲まれて 好きな仕事をさせて貰っているおっさんは本当に幸せ者だと

改めて『なごミスト』の皆様に感謝致すところであります。

 もうすく下館院の開院3年目!!つくば院は通算14年を過ぎました 

累計2万3千人以上の皆様に支えられて『なごみ』は今日までやってこられました

 本当に有難うございます、 まだまだ力不足である事は充分承知致しておりますがこれからも真摯に皆様の痛みと向き合って参りますので 変わらず応援いただけますようお願い申し上げます。

・・・・って そういう話じゃなかったんですが、、、、相変わらず支離滅裂で失礼しました。


  
 
  
 
提供は 腕もいいけど庭もいい??? の整体院 なごみがお贈りしました。

過去の記事

全て見る