HOME > 新着情報 > お知らせ > 裏メニュ-「フェイス整体」が正式メニューに新登場!

新着情報

< 『ニャンコのキャラクタ-グッズ』  |  一覧へ戻る  |  『命名』 レオこた座談会 Vol.3 >

裏メニュ-「フェイス整体」が正式メニューに新登場!


常連さんより熱烈な支持のあった

なごみ』の裏メニュ-「フェイス整体」。

この度、正式メニューに新登場です!

目の下のクマや、リフトアップ

むくみの解消による小顔効果も期待出来ます。♪


ご結婚を控えた花嫁さん

久しぶりの同窓会の前に・・・

日頃から頑張っているご褒美に・・・
 

フェイス整体』で至福のひと時を体験してください。

貴女の笑顔が輝きますよ


●フェイス整体(約30分) 5,000円

●フェイス+骨盤調整(約60分) 8,000円

●フェイス+全身バランス(約90分) 10,000円


※顎関節症でお悩みの方も、ぜひこの機会にご相談ください。

カテゴリ:

< 『ニャンコのキャラクタ-グッズ』  |  一覧へ戻る  |  『命名』 レオこた座談会 Vol.3 >

同じカテゴリの記事

『臨時休診のお知らせ』



『臨時休診のお知らせ』

6月26日(日)・27日(月)はお休みとさせて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが宜しくお願いいたします。

尚、予約のご連絡は携帯電話にて賜りますが電波状態などにより

繋がりにくい事もあるかと存じますので その点お察し下さいますよう

重ねてお願い申し上げます。


    健整院 なごみ  山内俊尚

「なごみ」には、あなたの痛みを改善する技術と経験があります。

 
頑固な肩こり、腰痛、大丈夫ですか?

どこで診て貰っても一向に良くならない。

そんな経験はありませんか?

今の時代いろいろな情報は得られても

なかなか行く決心がつかない。

そんな時は紹介が多いとこに行くのも

いいかも知れません。

なごみ』にはそんな患者さんが毎日来院されています。

しかもその90%以上がご紹介によるものです。

施術実績20000人以上

楽になった患者さんご自身の紹介が「なごみ」の何よりの誇りです。

是非「なごみ」の技術と経験をご体感下さい。

『臨時休診のお知らせ』

臨時休診のお知らせ

5月26日(木)、27日(金)は

義母葬儀に付 

臨時休診とさせて頂きます。

ご予約戴いている患者様には出来うる限りご連絡致し 代替え日を

ご相談致したつもりで御座いますが

万が一ご連絡が行き届かない場合もあるかと存じます

お察しの上 何卒ご容赦下さいますよう 

お願い申し上げます。


健整院 なごみ  山内俊尚 拝
          5月25日記

【当院は来院者の90%以上がご紹介の整体院です。】


 
 
『なごみ』に来院される方は9割以上が紹介でこられます。

紹介してくれるのは、

恋人だったり、友人だったり、会社の同僚だったり、

家族だったり、ドクターだったり、趣味の仲間だったり、

スポーツクラブのインストラクターだったり、

いろいろな場所、いろいろなシーンでご紹介下さっているようです。

ご紹介下さっている皆さん!!本当にありがとうございます。


【皆さんのおかげで『なごみ』は成り立っております】


昨日も今日も、明日も、ただ丹念にひた向きに

皆様の痛みに向かい合っていくだけの私ですが、

これからも『健整院なごみ』を応援宜しくお願いします。


『なごみ』 五つの心

 
 いまさらな感じですが、『なごみ』にも社是見たいのがあります。
開院以来、院内には掲げてありますが、改めて ご紹介しておきます。
題して   

『なごみ』 五つのこころ~  
                (ドラえもん風に読んで下さい)


『一』本院は、疲れと痛みに対し、真摯に丁寧に、そして丹念に取り組みます。

『一』本院は患者さんに現状を説明し1人1人に合った施術プランを提示致 します。

『一』本院は、健康と癒しの為、結果を以て患者さんに奉仕致します。

『一』本院は整体の適応外の患者さんに対して、適切な専門医の診断を勧めます。

『一』本院は心からなごめるよう明るく清潔な環境作りに取り組みます。




このページのトップへ